スポンサーサイト


pre-web内覧会②~キッチン・ダイニング部~

やっと引っ越しも完了し。。。
ネット環境が整ったので。。。
また少しずつ記事の更新をしていきたいと思います。

pre-web内覧会のその②として。。。

キッチン・ダイニング部を。。。

DSCF4674.jpg

我が家のゲート型キッチンもカイクリスチャンセンのNo.42も初のお披露目です。
この後はまた設計段階の記事に戻る予定です。
(本当の)詳しいweb内覧会も徐々に挟んでいきます。

それにしても引っ越し後の片付けも大変ですね(苦笑)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング


建築家との家づくりは↓も参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 建築家と家作りへ
建築家と家作り


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

凄く興味を持ちました!

初めまして。
最後のブログ書き込みから暫く進んでいないので、このコメントも気付いて頂けるか心配ですが…
私も群馬県内で家を建てる予定ですが、施工先がなかなか決まらず…このブログを読んで、是非!!C社さんに一度お話を聞いてみたいと思いました。
もし差し支えなければ、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!

コメントありがとうございます。

完全に放置状態のブログにコメントありがとうございます。
返信遅くなりすいません。

お教えする事は可能ですが、公開はしたくないので、メッセージかコメントにメールアドレスを残してくれると助かります。
フリーメールで構いません。
また確認後すぐに削除致します。

お手数ですがよろしくお願いします。
プロフィール

ごましお5

Author:ごましお5
私・妻・2歳の息子の3人家族です。

群馬県で家づくり進行中。
現在までの経緯は過去の日付にて更新しておりますので最新記事には表示されません。
カテゴリの「過去」からご覧ください。

我が家のタイトルは(仮)です。
フラットハウスを語っていますが、実際はわずかな2階スペースと子供部屋ロフトがあるため、(ほぼ)平屋というのが正しい表現です(笑)。

見どころは…
◆3つの中庭とウッドデッキ屋根
◆ジョリパットの外壁にガルバリウムの片流れの大屋根の組み合わせ
◆広めにとった玄関にネイビーのタイル
◆(ほぼ)全面珪藻土の内壁
◆オークの無垢フローリング
◆珪藻土とステンレス天板のゲート型造作キッチン
◆動くガラス扉のあるキッチンのオープン収納
◆照明【mayuhana/ヤコブソンランプ/Poker by Fog&Morup…etc】
◆家具【No.42 by カイクリスチャンセン/GE 370 by ハンスJウェグナー/shoemaker stool…etc】

…などなど。少しづつ詳細を明かしていきます。
一つでも気になる方がおりましたら、継続して読んでいただけると嬉しいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
