スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pre-web内覧会②~キッチン・ダイニング部~

やっと引っ越しも完了し。。。
ネット環境が整ったので。。。
また少しずつ記事の更新をしていきたいと思います。

pre-web内覧会のその②として。。。

キッチン・ダイニング部を。。。

DSCF4674.jpg

我が家のゲート型キッチンもカイクリスチャンセンのNo.42も初のお披露目です。
この後はまた設計段階の記事に戻る予定です。
(本当の)詳しいweb内覧会も徐々に挟んでいきます。

それにしても引っ越し後の片付けも大変ですね(苦笑)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング


建築家との家づくりは↓も参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 建築家と家作りへ
建築家と家作り


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

スポンサーサイト

テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

「広島住宅総合館」への記事掲載のお知らせ

お知らせ記事ばかりになってすいません。
この度、以前書いた↓の記事

『図書スペース』の天井の高さへの要望

「広島住宅総合館」という住宅ポータルサイトに掲載して頂きました。







広島住宅総合館とは。。。(以下はサイトより引用です)

「広島の家づくりをサポートしてくれる地元優良工務店のカタログ一括資料請求、イベント申込、おすすめ物件へのお問合せが一度にできる便利な住宅ポータルサイトです。

テレビで盛んにCMを流している住宅展示場では決して出会えない、広島の地域に密着した素敵な工務店さんがたくさんあることを知って頂きたい。消費者の皆様と地元優良工務店さんを繋ぐ懸け橋として当サイト産声を上げました。 」

上記の通り、地元広島の工務店の紹介・イベント情報・資料請求などが中心となっておりますが。。。
加えて「住まいのブログ」という家づくり系のブログを紹介しているコーナーがあります。
私の記事を紹介して頂いているのもコチラです。
このコーナーに関しては広島限定というわけでなく。。。(私も違います)
多種多様なお宅の家づくりを垣間見れるので大変参考になるかと思います。

最初ご依頼を頂いたときは。。。
「図書スペース」自体需要が少ないのに。。。ましてや天井高の記事なんて読む人いるのか。。。?笑
と思いましたが。。。

担当者様が気に入ってくれたようなので。。。掲載して頂く運びとなりました。

中々、本題の記事が進まずすいません。
引っ越しに伴い、ネット環境が整わなかったのもありますが。。。
息子の入園と不慣れな新生活で中々落ち着きません。
言い訳になっていますが。。。
そろそろ軌道に乗っていけるか?と思います。

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


建築家との家づくりは↓も参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 建築家と家作りへ
建築家と家作り


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ


テーマ : 家づくりブログ
ジャンル : ライフ

プロフィール

ごましお5

Author:ごましお5
私・妻・2歳の息子の3人家族です。

群馬県で家づくり進行中。
現在までの経緯は過去の日付にて更新しておりますので最新記事には表示されません。
カテゴリの「過去」からご覧ください。

我が家のタイトルは(仮)です。
フラットハウスを語っていますが、実際はわずかな2階スペースと子供部屋ロフトがあるため、(ほぼ)平屋というのが正しい表現です(笑)。

見どころは…
◆3つの中庭とウッドデッキ屋根
◆ジョリパットの外壁にガルバリウムの片流れの大屋根の組み合わせ
◆広めにとった玄関にネイビーのタイル
◆(ほぼ)全面珪藻土の内壁
◆オークの無垢フローリング
◆珪藻土とステンレス天板のゲート型造作キッチン
◆動くガラス扉のあるキッチンのオープン収納
◆照明【mayuhana/ヤコブソンランプ/Poker by Fog&Morup…etc】
◆家具【No.42 by カイクリスチャンセン/GE 370 by ハンスJウェグナー/shoemaker stool…etc】

…などなど。少しづつ詳細を明かしていきます。
一つでも気になる方がおりましたら、継続して読んでいただけると嬉しいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。